2010年5月22日土曜日

パンクx3

sawadaです

今日は天気だったので、軽く20km程度のりました。本当にゆっくりと。
あと少し(2km位?)で家に着くっていうところで、後ろがパンク。
予備のチューブに交換して、しばらくすると、また、後ろがパンク。

歩いても大した距離じゃないので、押して歩いてかえる事に・・・「ついてないなー」とおもったら、前も空気が抜けてきた事に気付き・・・?
(- -;)

これも本厄効果?

うちに帰って3本パンク修理しました。

石橋なのですが、2本はバルブの根元近くで穴があいており、ちょっと不良品っぽい感じです。
残りの一本は前のパンク修理がうまくなかったという事でした。

うーんやっぱり厄除けランですかね?

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

いや、それは厄じゃないやろ。歩いて帰る距離でパンクやからな。
パナのイージーパッチは持って走りましょう。
しかし3回もパンクは多分ガラスが散らばってて時間差でパンクなんちゃうか。
sawadaの老眼を疑う(笑