2010年5月29日土曜日

本日、会長不在

昨日から日曜まで会長不在。
天気も良くないけど、家を空けられない。
また、ローラーでも乗ろうか。
ちなみに会長は母親とソウルに行ってます。
観光?いや目的は観光とはちょっと違うのよ。
でも、何か買ってきてくれることを祈ってます。

6 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

韓国ですかー

もしかしたら来月あたり、行くかもしれません。怒られに…

hide さんのコメント...

あやまり侍。ご苦労さん。
最近おれも仕事ではデフォルト謝ってるな。だってサービス止めますから別のサービスに替えてくださいって仕事ばっかりなんで。喜んでくれる仕事して~。
P.S.
結局、今日は自転車乗った。50kmほど?
帰ってきたらケンはまだ寝てた。暇なんでAppleStore見てたらipadが送料無料で受付中。前から欲しかったからそのままご購入!6月中には届くらしい。会長になんて言おうか・・・

sawada さんのコメント...

sawadaです

まじっすか? 先週ipad(wifi16G)注文しましたよ!私も6月中という事です。…一緒に頼んだクレードルは今日届きましたが、肝心の本体は詳しい納期もわからず・・・

待ち遠しいです。嫁にはまだ言ってません。ほほほっ。

hide さんのコメント...

そうそう、詳しい日程わからず。
でも一緒に頼んだケースは6月末の納期なので同じぐらいなんだろうと期待してる。sawadaもAppleStore?
i-pod touch見てるとしばらくは値引きもないし、あっても数百円。バグとかあるといやなんでしばらく様子見てようかとも思ったけど、たしか日本ver.とかもなく世界共通だったと思うんでもう大丈夫かと思って・・・
ちなみに俺はwifi32G。ノート代わりに使えると仕事で便利かと思ってるんですが。無理でもブラウザ専用で使えるし家ではその程度しか使わんので。PCも最近怪しいからその代わりです。壊れる前にPCも交換せなあかん。

hide さんのコメント...

会長帰還。
チャプチェとひまわりチョコがおみやげでした。そんなことよりipadのことを機嫌の良さそうなタイミングを見計らってカミングアウトすると一瞬詰まったけど了承。会長、承認ありがとうございます。(自腹はなさそうじゃ。ラッキー)

sawada さんのコメント...

会長殿のご了承いただけて良かったですね。

うちの嫁はこの手の機器に対して、まったくといっていいほど関心が無く、最後までとぼけることにします(笑)