2015年4月29日水曜日

ツール ド 味園 初日第一ステージ 終了

 スタート前の記念撮影。Nishimuraがスターターとして来てくれました。



順調に追風に乗って走行中。

下見でも通った「戸塚大踏切デッキ」。アンダーパスが自転車通れないので、必ずここを通らなければならない。しかし、アンダーパスの上にもなんか通れる道があるような・・・。


 箱根越え〜R1の最高地点通過。ゲロゲロ。
sawada一人大きく遅れてしまい、大ブレーキ(到着時間が遅れたのはそのせい)となってしまいました。
平地いくら練習しても、登坂力はつきませんね。=3日目の鈴鹿峠が心配です・・・

静岡県道380 hide先輩に引っ張って頂き、高速巡航&ほとんど信号で止まらず「勘弁して」状態でした。
良い道ですが、この辺りからゴールまでの3〜40km長かった〜。なかなか着かない。

ゴール近くの由比付近からは太平洋岸サイクリングロードにはいりました。
この付近R1はバイパスで自転車通行できず、K380走行にて由比駅過ぎた所でR1方面へ、そこからサイクリング道に入るには、少し迷います。
しかし大丈夫、遠くの民家から「まっすぐ〜」と教えてくれるおじさんがいます。
おじさんありがとう。

太平洋岸サイクリングロード。幅の広い道でゆったりクールダウンしながらダベリング。

 おまけ?(ぶれぶれで申し訳ありません)

初日箱根越えで、清水まで170km
駿河健康ランドに宿泊。お風呂が充実。飲食設備もあり、自転車乗りにはいい宿です。
自転車も室内で(有料ですが)預かってくれます。


で、駿河健康ランドで宴会〜。
メガジョッキにて乾杯。おつまみも意外とイケる。
お疲れさまでした。
明日はどうなっているのでしょうか・・・(^_^;)

0 件のコメント: