2011年11月20日日曜日

久々にアタック合戦

今日もいつも通り関宿へ
行きはそれなりに関宿まで。関宿に松戸のチームが20人ほどで休憩中。
それを横目に久々利根川に行ってみることに。ゆっくり走ってるとさっきのチームの早い組が私を追い越す。
そのスピードは速いけどついて行けなくはない速度。と言うことでもがいてついて行くことに。
40km弱でいい感じでついていく。ローテーションに入ると嫌がられるかもしれないので付きいち。
そのうち集団がばらけてきたのでブリッジかけてあげようと思って後続の先頭に。でもうまくブリッジかけられず。
後続も一人一人がバラバラで協調性なし。少し待ってまとまってやっと追撃。そうこうしてるとまた分裂。
なんじゃこりゃって感じ。一人逃げてる奴にもう一人が追走したのでそいつと追いかけようとおもい追走してた奴に
追いつくと今度はそいつが足いっぱい。結局歯車かみ合わず、ほどなく私も売り切れて置いてけぼり。
でも、久々にああいう走りができて面白かったです。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。
なんかしょっちゅう集団練習の人たちに会うんですね。こっちじゃあんまり見かけません(見かけても、入れませんが・・・)
天気良くなったのに、腹の具合が悪く一日へたってました。
チャリは乗れんわ、ロボコンにはいけんわ、腹痛いわ、さんざんでした。