2011年11月3日木曜日

コンパクト化しました。















コンパクト化しました、ヤフオクで一目惚れしたクランクです。スプロケットのカバーも外してちょっと見た感じが変わったかな?

前後ディレーラーも調整しなおしアウタートップの異音も解消して大満足!今朝も玉葉橋まで走ってきました。快適快適!しかし11月というのに暖かいねこの気温やったら半袖ジャージでもいけるかもOBジャージの到着が楽しみだなあ

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

おーっかっこいいですね。
sawadaもコンパクトドライブにしましたよ。まだご近所しか走ってませんが・・・。