2011年11月6日日曜日

サイクルモード

Hide先輩と駅で待ち合わせして、チケットを譲ってもらい、午前中だけでしたが、サイクルモードに行ってきました。
昨今の自転車ブームからか、すごい人でした。あまり時間もないので、試乗はしませんでしたが、結構面白かったです。
NakagawaさんのコーナーでHide先輩は説明員をしていましたが、やっぱり、Nakagawaええですわー。外車もいいですが、やっぱりNakagawa欲しくなりました。貯金しようっと。

2 件のコメント:

e-ma さんのコメント...

e-maです。

やっぱり、最新のカーボンフレームだヨーロッパのレースに出場してるメーカーだとか言ってもフルオーダーフレームにはかないません、しかもNakagawaさん仕上げもめっちゃ綺麗やしええなあ~

hide さんのコメント...

いやね、今回私もカーボンいれてもらったやつは、そこいらのカーボンよりいいですよ。オーダーでクロモリの乗り味があってなおかつ軽量。多分、行き着くところはここですよ。