2011年12月5日月曜日

会長やせました&集合

ご報告です
会長痩せました。
エステというより食後歩いて半身浴も長くして、食事は食べてたけど量と中身を見直して痩せました。
春先には既に痩せてましたが・・・
ということで全国大会へ招かれ夫婦そろって代表選手に?!
おまけに審査員特別賞もいただいて上機嫌です。何よりもそれがうれしい。というか安堵。
ま、そういうわけで時間をかけて元に戻ると思いますので戻りきるまでに一度集まりましょう。
・・・なんちゅう枕詞。
ジャージはまだこないですがそろそろなんで忘年会ですな。
皆さんのご予定おば再度確認させてもらえまっしゃろか。
特に松の予定が知りたい。年明けでもいいです。

4 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

とにもかくにも審査員特別賞おめでとうございます。

sawadaは年内はもう出張もないのですが、子供のイベントがちょっと多いので、調べてみないとわかりません。
とりあえず、23日はNGっす。
年明けはまたバタバタとしそうなので、できれば年内がいいかと思います。

hide さんのコメント...

17日しかないか。24日?それはさすがにないな。来年かね。

sawada さんのコメント...

と言ってましたら、18日からインドネシアに出張になりました。
sawada年内は無理です〜。

帰りはクアラルンプールでトランジットですが、入国は叶わないかと思われます。

hide さんのコメント...

ご苦労さん、忙しいのはいい事と解釈するしかないですな。気持ちがいかれない程度に流しながらやりませう。と言うことなら今年はやめて来年になってからゆっくりやろや。