2011年10月23日日曜日

帰国後の楽しみだったのに・・・

sawadaです。
土曜日の夜に帰国しました。日本はいいですねー。
出張前に買ってからずーっと楽しみにしていた、コンパクトドライブ化をしようとしました。
島野オクタリンク用工具がISISにも共通で使えるとネット上に書いてあったのですが、ISISのシャフトの径が太く、工具の穴に通らず取り付け出来ません。(泣)
やむなくBBの取り外しと、BB周りの清掃(=チェーンも)だけを行い作業終了。
ISIS用と書かれた工具を速攻でネットで注文しました・・・。来週にはできるかなー?

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

凹むな。