2011年10月1日土曜日

きつい、きつすぎる。

追い風と先週の富士山一週に調子こいて佐野までラーメン食いに行った。途中道を間違えて遠回り。結局150kmの今シーズン最長距離になってしまった。もう明日はええわ。軽く1時間ぐらいで部屋と草刈りします。

7 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

富士山一周より長いじゃないっすか!
佐野のラーメンから音沙汰なかったので、心配してましたが。。。無事帰宅できて何よりです

hide さんのコメント...

時間的(日が沈まない時間)に厳しかったので余裕がなかった。
帰りに15kmほど30km超で快く先頭引いてくれた人がいてちょっと助かったけど、関宿からはまた一人になって足が止まりそうに・・・。あれでハンガーノックになってたら即死やったで。やっぱり富士山一周ぐらい走るとそれなりに走るようになるな。ただ、TOPスピードは程遠い(笑

e-ma さんのコメント...

e-maです。

150kmすごいなあ私なんか先週末の120kmが
また自転車乗るようになって最長なんですけど…
富士山の疲れは木曜日あたりまで残り両膝がガクガクして大変でした(はしゃぎ過ぎて無茶し過ぎたかなって思ったけど左膝の痛みは無く幸いでしたが)

今日は江戸川CRをポタリングです。
ロードではなくミニベロで行こうと思います。

ロードの方はう~ん、コンパクトクランクに換えたいなあ…って思ってきちゃいました
せっかく後ろ10枚もあるのに貧脚では使えるギヤが半分もありません(爆)
サンタさんプレゼントしてくれへんやろか?

ところで宇都宮のジャパンカップ中止かと思ってたけど開催するみたいですね。
今年は観に行きますか?
クリテリウムも観てみたいのですが残念ながら土曜は出勤日でどうしようかなと考え中です。

hide さんのコメント...

JC行きたいんですが土曜日ご近所さんと宴会なんです。誰か迎えに来てもらえるなら・・・
多分自分で行くことは難しいと思われる。

sawada さんのコメント...

sawadaです

コンパクトクランク、ヤフオクで本日ポチッとしてしまいました・・・。だって欲しかったんやもん。あらまーどーしましょー。しばらく禁酒禁欲生活を送ろう!健康のためにも、財布のためにも。
JCの日はカレーの国からの帰国&翌日なので、今年は行けません。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

仕事も忙しくなりそうなのでJC観戦はまた来年かなあ

sawadaはカレーの国ですか、私は今週末うどんの国に行って参ります。
ヤフオクでかっちょい~コンパクトクランク見つけて思わずポチッとしてしまった…
私も節約生活突入か?

hide さんのコメント...

いいね、コンパクト。
もう、フツーのクランクに戻れないですな。
ま、戻る必要もないのですが。
でも、自転車乗るのがまた楽しくなりますよ。
あと、坂道が少し苦じゃなくなる。