2011年2月14日月曜日

四連休

今週は月曜に休みをとって四連休にしてしまいました。
というのも、会長のオカンのご好意で沼津近くの淡島へ一泊しに。
そのホテルが日曜しかとれなかったので月曜に休みを取った次第。
今回、初めて子供を預かってもらって会長と二人で緊張しつつ旅行。
途中、鰻、日本酒。ホテルで洋食、部屋でワインとブルーチーズ&生ハム。
翌日も新幹線で午前中からビール。なんてダメ人間な私。でもサイコー!
ということで、一切自転車に乗っていないこの数週間。
さすがにぼちぼち乗りますかね。
ちなみに新年会の二日後に行った人間ドックではコレステロール値が高いと指摘されました。
それ以外は問題なし。ただの飲み過ぎ食べ過ぎか?

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

追伸
その後、東京駅で降りて昼飯探し。
しかしその前にVIRONという前から行きたかったパン屋へ。胃の上のかあちゃんは知ってるんちゃうかな。フランスの小麦粉を使って現地の店に認定された日本人が店を任されているという筋金入りのパン屋(食事もできる)。バゲット+カヌレ+αを買ってその後、そのビルの二階でメキシカン。テキーラ飲みたかったけど会長の眼光が鋭くて断念。
いい四連休でした。次回はあるんだろうか・・・

sawada さんのコメント...

sawadaです。

今日お帰りでよかったですね。
明日やったら、帰ってこられんかったかもしれないっすね。(注:海外の方はご存知ないと思いますが、夕方からの雪で、関東も積雪っす)
わずかの積雪でもマヒしますからね。予感があって、残業もそこそこに早じまいしましたので、今日は問題なかったです。
明日は出張なんですけど、新幹線大丈夫かな〜?

二人っきりでお泊り旅行ですか、粋ですね。