2011年2月5日土曜日

新年会

hide先輩別宅で新年会です。
副会長は何してるの?
なんかしたいことがあるのでしょう。
酔っぱらいです〜。

2 件のコメント:

e-ma さんのコメント...

e-maです。

昨夜はどうも有難う!楽しかったわ!

もちろん今朝も走ってきました。
風も無く快適のはずでしたが昨夜のウォーキングの疲れか?
流山橋で萎えてしまいました…
本日の走行距離37Km以上終わり

じゃあ、また!

sawada さんのコメント...

sawadaです。

おつかれさまっす。
上にもかきましたが、普通の靴、サンダルなどを持参してない事がわかり、輪行で帰ろうかと思ってましたが、自走で帰る事にしました。
ケツが痛いので、ゆっくりペースで。
昨日に比べれば若干寒かったですが、ええ感じでした。
こんどから、毎回同じ場所からのスカイツリー撮影をしてみようかと思いましたので、今後毎回自走にしようかと思案中です。
また、やりましょう。
では。