2011年2月4日金曜日

明日はおでんになりました。

明日の鍋はおでんになりました。
私的には明日準備すればええわと思ってたんですが、会長が今日、準備してくれてたようで仕込み終了です。
ちなみにおでんにしようと決めてたわけではありません。会長の思いでおでんになったようです。
あとは、コハダの仕込みさえすれば最低限の準備は完了。他になにか食べたいものがあれば市場で買ってきます。
明日の朝までにここに書いてくれれば準備できるかも。ホタテとか牡蛎とか食べる?

5 件のコメント:

e-ma さんのコメント...

e-maです。

明日はよろしくお願いします。
matsumotoは14:00ぐらいとのことですが
私は15:00ぐらいかなあ
明日は電車で行きます。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

明日午前中は留守番をせんといけないので、多分15時位やと思います。
今日ブレーキが、配送されたんですが、不在という事で、持ち帰られてしまい、明日になります。
うーんどうしよ〜。

hondayang さんのコメント...

先輩がた
どうもご無沙汰しております。
男性主婦のH田です
 ロクにリアクションもせずすいません。
 あいかわらずサラリーマンのフリを続けている主婦です。

 あいにく新年会はまだ欠席ということで、お伺いしたいのはヤマヤマです!
 お子たちがもう少し大きくなったら参戦させていただければと思います。

 この時期、3人の隊員たちは代わりばんこに熱を出して僕たちの有休日数消化に貢献してくれています。
 今年のインフルは体温7度台で症状も軽く大したこと無いですけど、逆にタダの風邪が9度近く熱発して症状も非常にツライようです。
 花粉も例年の8倍ということなので、花粉症持ちでしたらどうかご自愛ください。こないだ家内のかかりつけの耳鼻科の院長が「今年はすごいですよー」とウヒョヒョと笑っていたのが印象的です。

 それではまた、お便りします。
 母上様        一休

hide さんのコメント...

sawada、了解
H田、ご無沙汰。大変そうやけど頑張れ~。
じゃ、14~15時ぐらいということで、お待ちしております。

sawada さんのコメント...

sawadaです

午前中早い時間にブレーキが届いたので、早速取り付けました。予想通りいい感じ(名も知らぬメーカー:台湾製らしい)。
前後が違うブレーキになってしまいましたが、まあよしとしましょう・・・。

H田殿、花粉症なんですよ私。感度高いので、今年はすでにちょっと来てますが、これからGW明けまで「杉と檜」にやられる毎日です。風邪は流行ってるみたいなんで、ご自愛ください。

今日は寒くない事と花粉症はまだ強烈ではないので、初乗り&しばらく乗り納めということで、自転車で行こうかと思ってます(もちろん輪行袋持参で)。