2009年10月12日月曜日

忘れてました

忘れてました。
某先輩の背中に、せんねん灸を乗せる前の写真です。
これが、某先輩のツボです。
黒い点は、私がマジックで書いた「ここに灸を置いてくれ」と指示された場所です。
ちなみに周囲が赤いのは、私が確認のために、指で若干押さえたからだと思います。

で、私事ですが、今日のノルマ43kmは無事終え、結局50kmでした。しかも、標高差100m級の山を3往復し、ヒラメ筋と臀部筋がパンパンです。

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

な、なんでいまさらこの写真・・・
せんねん灸。また買わな。

松本 さんのコメント...

携帯の中の写真を整理してたら出てきたので、貴重なものなので、あげました。

最近、せんねん灸は1日に6~8個消費しています。腰の筋肉というか背筋のところに8割、肩が2割です。