2009年10月5日月曜日

ジャパンカップ

まいどです
そろそろ月末のジャパンカップのことを考え出さないといけないかもということで投稿しましたが各人で行きますか?それともどっかで集合して行く?
たしかスタートは10時ぐらいだったかと思いますがイメージ的には8時ぐらいに現地へ行かないと駐車場が一杯になってあたふたしてしまいます。できればもうちょっと早いほうがいいかも。そのほうがいい場所を選べる。
帰りは4~5時ごろ帰路について7時ごろに柏到着がいつものパターン。
もし、うちから行こうと思ってる人がいたら前泊してもらって6時出発かな。できれば5時半。
新幹線なら東京から約1時間。そこからバス。バスがどれだけ混んでるかは不明。
今年は自転車ブームなんでかなり混雑すると思われる。
シュレック兄弟が不参加になったのでちょっと拍子抜けですが良いメンバーが来るみたいだしバッソやら新城なんぞは本気で狙ってくるだろうから面白そう。

2 件のコメント:

胃の上家 さんのコメント...

胃の上です。
トライアスロンの全日本選手権(お台場)と、ジャパンカックの日が被っていない事が判明し、にわかにジャパンカップ行けるかもムードです。
ですが、うちのnobuの興味は前日のオープンレース女子。
西加奈子選手が出場する(?)レースです。
前日入りしてレース観戦&コースで少し練習&格安ホテル宿泊。
っていうパタンもありかな?と模索中です。
まだまだ案段階ですが。

hide さんのコメント...

前泊ならおれはキャンプ?!