2013年4月9日火曜日

GW ちょい乗りしましょう

sawadaです。

桜も散りまして、眼のかゆさも、鼻のむずむずも徐々に収まってきました。シーズンオフはそろそろ終わりです。ここ数日はマスクが無くても、強烈なくしゃみはでなくなりましたので、この週末あたりから乗ってみようかと思っています。
さて、GW前半に日帰りランしよう!とHide先輩からのお声がけ頂きました!
現役はGW中に焼き肉ランが行われるとのことですが、関東支部もやっときましょう。

ただし、2ヶ月以上乗ってませんので、体力ありません。(^_^;)
お手柔らかにお願いいたします。 

3 件のコメント:

e-ma さんのコメント...

e-maです。

どこ行こうか?
ちょっと図書館で本を借りて考えてみたけど
横浜起点で三浦半島一周(まぐろ&中華料理)
一周すると100kmなのでもっとお気楽に京急三浦海岸起点で先っちょだけ廻るか?(30km)

ともかく走りたいね

hide さんのコメント...

いいよー。鎌倉起点でもいいかも。輪行袋買おうかなぁ。

sawada さんのコメント...

いいっすねマグロ。
100kmはちょっとしんどいかもですが。
ちなみに、後半4連休仕事が入ったので、大阪帰省はなくなりました(T_T)