2012年7月1日日曜日

あと2週間

梅雨明けはまだですが7月に入りました。合宿まであと2週間ですね!
今朝も江戸川CRを野田橋まで走れました。朝早い時間に走るのは涼しくて調度ええ感じですわ

図書館で箱根、富士方面のサイクリングコースの本借りたら富士五湖めぐりのコース載ってました走行距離約100kmアップダウンが多いって書いてますが中々よさげですね、箱根へは山中湖からだとR138で籠坂峠~御殿場~乙女峠~箱根湯本になるのかなあ…往復すると峠4回登るのね
乙女峠のトンネルが長いので個人的には気になりますがこちらも景色よさそう…まあ走ったことないしどちらもヘロヘロになりそうやけど

大阪4名、関東3名だっけ?食事はどないする?一回はBBQできまりやけどもう一回と朝飯は
何にしようかなあ、楽しみです。

2 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

食事は、個人的には「塩麹で一品」を作りたいです。
まだ塩麹って試したことないので・・・。
後は適当に。

hide さんのコメント...

だれか、献立考えて~。