2012年6月17日日曜日

あと一ヶ月ッすよ

sawadaです

ぼーっとしてたら(笑)あと一ヶ月切ってますよ〜。

とりあえず再び膨れだしたお腹を気にしつつ、残り一ヶ月で仕上げていきます(サポートカー要員となっているかもしれませんがっ!)

関西方面から3名(渡辺さん、大久保さんご夫妻)
関東支部 e-ma、hide、sawadaは名乗りを上げてもらってますが、その他常連の皆様いかがでしょうか?

味さん、今年も行っときませんか?
Y崎さん、副会長さん、胃の上家さん、hondaさんどないでしょ?

まだまだ定員に余裕有りますので、ご友人方の参戦も大歓迎です!
その場合、スバルラインに縛られることはありません。山中湖周辺サイクも良いかもしれません!

よーし午後から、ローラー台に乗るぞーっ!

9 件のコメント:

hide さんのコメント...

そうやな、来月か。ここ2週間乗ってない・・・。今日は昼から晴れるらしいから乗るかな。ところで関西方面からは3人だけか。後輩は来ないんやろか。
以前も書いたけど当日スバルラインはマイカー規制。サポートカー出せません。あと、胃の上は実家に墓参り予定だと言ってたので不参加確定。友人関係で自転車乗る人誘いますかね。せっかく取ったのでもったいないよね。

e-ma さんのコメント...

個人的には3年連続でスバルライン登ったろうと考えてますが、道志みちを相模湖まで行って折り返すのもええかも(往復90km ぐらい)

hide さんのコメント...

おっと、危険な提案出ましたね。さすが元部長。
多分、走ったことないから言いましたな。山中湖に戻る最後の坂は死にまっせ。

Yoshi@narita さんのコメント...

土曜日宴席がありますので不参加です。
7月からは夏シフトで、日月休みなので、少し不便です。ほなまた。

松本 さんのコメント...

いろいろと調整を試みたのですが、調整つかずで不参加です。

企画会議や反省会議の際には、声かけをお願いします。

sawada さんのコメント...

sawadaです。
えーっ、まじっすか〜
matsumotoさんが言い出しっぺやないですかー

確定は
関西4名
関東e-ma、hide、sawada

うーん関東勢少なし,,,全体も少なし・・・

参加者募ります。お友達に声かけお願いします!

家族連れでも全然OKですよ。
本田くんどない??

hide さんのコメント...

7人って2棟で十分だよな。一棟いくら?
キャンセルできるの?埋めたほうがいいなら声かける。Facebookで一発入れたら反応あるかも。一棟max6人だったよな。

sawada さんのコメント...

7人やったら一棟キャンセルしましょう。9000円/泊/棟です。
キャンセルはぎりぎりまでOKなので、もう少し保留します。

理想的にはあと5-6人はOKでしょう。

無理に埋める必要はありませんが、折角ですのでご興味がある方はWelcomeです。

hide さんのコメント...

いずれにしても1棟キャンセルしようや。直前でええけど。あとはBBQと言う名目で集めるかね。