2013年6月26日水曜日

エタップ・デュ・ツール さいたま新都心?

ご存知かと思いますが10月26日にさいたま新都心で 「SAITAMA Criterium by Le Tour de France」(さいたまクリテリウムbyツールドフランス)が 開催されます。 で、どないやろクリテリウムのコース走るってのは? コースはこちら  http://saitama-criterium.jp/about.html さいたま新都心まで自走もよし、輪行もよし 松本君、日本出る前にみんなで走らへん? sawadaさん夏合宿どないする?

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

クリテコースもええけどもうちょっと長めのコースがええかな〜。
松本壮行会、うちでやらん?

e-ma さんのコメント...

書き方が悪かったかな、荒川サイクリングロードを葛西あたりから北上して、さいたま新都心のクリテコース走ったらなんて考えてました。
クリテコースだけ参加ってのも可能だし、さいたま新都心駅から輪行で帰るっていうのも出来るしどうかなあって…

霞ヶ浦一周や東京マラソンのコースもどうかなって考えてますが

実際の10/26(土曜日)のレースはメッチャ混みそうやけど観戦したいね

松本壮行会、hideさん家、問題なければそれでもええね