2015年9月23日水曜日

霞ヶ浦一周 2015年9月22日

秋の定例会にて決まった霞ヶ浦一周。

関東支部恒例の一周シリーズ第何弾?

ヤングyosizaki君が渋滞でハマり、約一時間遅れでスタートとなりました。
ただし、最弱sawadaは予定通りの時間に出発。先行させてもらいまして、一人ゆっくりサイクリング。
32km地点のセブンイレブンで合流。


天気良好でスタート(「高速列車」4人、撮影者:「貨車」sawada)。



 72km地点の道の駅こいこいにて、昼食休憩。
ここで橋を渡るとショートカットできます。しかし、一周ルートへ。
5人で写してもらった写真はよく見たらピンぼけだった(泣)

この後、風が強くなって、sawadaはへろへろでした。

126km 実走行時間は4時間42分。平均27km/hでした。
この後、スーパー銭湯に行き、監督と合流。
餃子屋さんで呑んで帰宅!!

霞ヶ浦の周回サイクリングロードは、何カ所か未舗装路区間がありましたが、他は道も奇麗で幅も広くて走りやすかったです。

2015年9月20日日曜日

関東支部 2015 秋の定例会

秋の定例会は、9月11日に「ビリー・バルゥーズ・ビア・バー 神田店」にて実施されました。
今回はニューフェース 芳崎君が参加してくれました。

まあ、いつもの飲み会で、気圧されて?ましたが・・・(^^;)

関東支部 秋の定例会

で、一次会では次のイベントの計画案が出され(matsumotoさんは、天城越えにこだわってましたが・・・)、二次会で霞ヶ浦一周に決まりましたと、一次会で失礼したsawadaは後日聞きました。

e-maさんのセレクトにより、コース案内が出され、9月22日に実施予定です。


7月11日 本田くんの帰郷ラン

ちょいと前ですが、一応アップしておきます。
本田くんのご両親は、今山中湖村にお住まいだそうです。
横浜〜山中湖まで、道志道で行く計画が出来まして、hide先輩、matumotoさん、honda君の三人プラス、sawadaはサポートカーで。
hide先輩はジャージを忘れ、急遽Honda君のジャージを借りる、というドタバタがありつつ、スタート。

暑いなか、三人で順調に。

道志道に入ってからは、アップダウンアップの連続、へばります。

途中何度かの休憩を経て、登りきりました。

ゴール!

この後、honda君のご両親宅に寄り宿まで自走。しかし、「あそこから宿までの間が一番キツかった」とは、hide先輩談。

自走三名は、そのまま宿で一泊。
サポートカー要員sawadaは翌日用事があるため、小田原まで自走ご輪行で帰宅しました!!