2012年7月23日月曜日

秋になったら

秋になったら都内runしたい。 でも9月中旬までは研修やらで無理。 9末か10月には。

2012年7月13日金曜日

明日は都内ランっちゅうことで

sawadaです 長くなったので、 明日は大西さんが飯間さんと飯間さん家方面で合流。9-10時頃 澤田は日本橋か茅場町のスタバでお待ちしようと思ってます。

2012年7月7日土曜日

都内、どっか走ろう

3連休は私の行動が未定ですがどっか走りましょう。 都内runはいいね。山手線一周ってのも面白いかもと思ったり。 ま、それはまたの機会でいいとして・・・。 大事なのはどこで補給するかやね。美味いもん食いたい。

2012年7月3日火曜日

夏合宿中止します

すみません。ちょっと寂しい参加人数のため、今回は中止といたしたく、予定されてた皆様には申し訳ありません。 またそのうちに企画立てますので、その時はよろしくお願いします。

2012年7月2日月曜日

チューブレスにはまる

sawadaです。


先週ホイールを新調しました。ShimanoのWH-6700です。例のチューブレス兼用のやつですが、クリンチャータイヤそのままですごそうと思っていたのですが、交換後2週続けてパンクに見舞われ、よれよれのタイヤも交換時期かと思ってしまい、「合宿だし・・・」とよせばいいのにチューブレス奮発してしまいました。けどなんであんなに高いの??
しかも、前輪はすんなりと空気が入ったのに、後輪は1時間かかっても入らず、日曜日夕方は断念。
それからいろいろと調べて、月曜帰宅後再チャレンジ。
バルブの所がポイントであるとの記事を参考にしたところ、

うまくいったー  (T^T)

一時は恐ろしく後悔しましたが、なんとか合宿には新品ホイール+新品チューブレスで参戦できそうです。

2012年7月1日日曜日

あと2週間

梅雨明けはまだですが7月に入りました。合宿まであと2週間ですね!
今朝も江戸川CRを野田橋まで走れました。朝早い時間に走るのは涼しくて調度ええ感じですわ

図書館で箱根、富士方面のサイクリングコースの本借りたら富士五湖めぐりのコース載ってました走行距離約100kmアップダウンが多いって書いてますが中々よさげですね、箱根へは山中湖からだとR138で籠坂峠~御殿場~乙女峠~箱根湯本になるのかなあ…往復すると峠4回登るのね
乙女峠のトンネルが長いので個人的には気になりますがこちらも景色よさそう…まあ走ったことないしどちらもヘロヘロになりそうやけど

大阪4名、関東3名だっけ?食事はどないする?一回はBBQできまりやけどもう一回と朝飯は
何にしようかなあ、楽しみです。