2011年11月20日日曜日

久々にアタック合戦

今日もいつも通り関宿へ
行きはそれなりに関宿まで。関宿に松戸のチームが20人ほどで休憩中。
それを横目に久々利根川に行ってみることに。ゆっくり走ってるとさっきのチームの早い組が私を追い越す。
そのスピードは速いけどついて行けなくはない速度。と言うことでもがいてついて行くことに。
40km弱でいい感じでついていく。ローテーションに入ると嫌がられるかもしれないので付きいち。
そのうち集団がばらけてきたのでブリッジかけてあげようと思って後続の先頭に。でもうまくブリッジかけられず。
後続も一人一人がバラバラで協調性なし。少し待ってまとまってやっと追撃。そうこうしてるとまた分裂。
なんじゃこりゃって感じ。一人逃げてる奴にもう一人が追走したのでそいつと追いかけようとおもい追走してた奴に
追いつくと今度はそいつが足いっぱい。結局歯車かみ合わず、ほどなく私も売り切れて置いてけぼり。
でも、久々にああいう走りができて面白かったです。

2011年11月18日金曜日

ロボコン

下記、渡辺さんからメールありましたので転記します。

今、藤原さんから連絡あって、20日は11時頃両国国技館との事。
とりあえずは俺もロボ部からチケットを少しは調達してるので、学校応援の升席で観戦できると思う。
藤原さんもロボコンや学生のトラブル処理、職員の採用面接でいまヘロヘロになってはるわ。
サイクリング部の関東組が4~5人来ても充分まかなえるし、暇やったら応援に来てやってくれ。

2011年11月16日水曜日

チャリティーコンサートっす

sawadaです。

すみません。ちょっと宣伝を。
娘のバイオリンの先生が発起人となって、震災で飼い主とはぐれたペットを救済する為のチャリティーコンサート(クラシック)を12月23日にやるんです。
うちの小二の娘もちょろっと出演するんですが、ご興味のある方は聞きに来てください。
ゆっくり寝れますよ(^_^)

2011年11月12日土曜日

12月1週目

以前に書いた12月1週目のジャージ贈呈ですが、ちょっと厳しくなりました。
会長がダイエットに成功し、エステの全国大会に出ないといけなくなり、それとバッティングです。
ということなんですが、早くお渡ししたいということはかわりませんのでどっかで集まりましょう。休日うちじゃなくても平日都内とかでもいいと思いますし。
私は今のところ23日(祝)、25日(金)、12月2日(金)あたりはOKです。

2011年11月6日日曜日

サイクルモード

Hide先輩と駅で待ち合わせして、チケットを譲ってもらい、午前中だけでしたが、サイクルモードに行ってきました。
昨今の自転車ブームからか、すごい人でした。あまり時間もないので、試乗はしませんでしたが、結構面白かったです。
NakagawaさんのコーナーでHide先輩は説明員をしていましたが、やっぱり、Nakagawaええですわー。外車もいいですが、やっぱりNakagawa欲しくなりました。貯金しようっと。

2011年11月3日木曜日

コンパクト化しました。















コンパクト化しました、ヤフオクで一目惚れしたクランクです。スプロケットのカバーも外してちょっと見た感じが変わったかな?

前後ディレーラーも調整しなおしアウタートップの異音も解消して大満足!今朝も玉葉橋まで走ってきました。快適快適!しかし11月というのに暖かいねこの気温やったら半袖ジャージでもいけるかもOBジャージの到着が楽しみだなあ

サイクルモード

サイクルモードのチケット二枚ありま
す。だれかいる?